お問い合わせ(入力ページ)
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
【弊社からのメールが届かないお客様へのご案内】
「お問い合わせ(確認ページ)」より「完了ページへ」をクリックしますと
受付完了と同時にお問合せ受付をご案内するメール
件名『【サイト・ミュージック・ジャパン】 お問い合わせを受け付け致しました。』
が自動送信されるシステムとなっております。
上記メールが届かない場合、お客様のメール設定にて
弊社からのメールがブロックされている事が考えられます。
回答を致しましてもお客様へお届けする事が出来ませんので
弊社のメールアドレス『webmaster@sitemusic.jp』を受信設定し
再度お問合せ頂きます様お願い申し上げます。
尚、弊社ではSMS(ショートメッセージ)でのご案内は致しておりません。
ご不便をお掛け致しますがご了承お願い致します。